今の日本を元気にするために2020/04/15

今、会いたい相手と次々と会って情報交換や、仕事のコラボの話をしています。

 

私が会いたい人たちを列挙させていただくと、

「大学生」
「起業家」
「アクティブな大学の先生」
「海外ビジネスを手掛けている企業」
「海外で活躍している大学の先生」
「コミュニティを持っている団体の代表」
「ベンチャー支援をしている団体」
「ブランド力に自信のある企業」

などですが、特にお会いしたいのは上記の条件を
3つ以上掛け合わせている人や団体です。

 

例えば、

 

「大学生×起業家×コミュニティを持っている団体の代表」とは、
京都のコワーキングスペースや行政の場で就活イベントなどを企画中です。

 

「アクティブ×海外で活躍している×コミュニティを持っている大学の先生」とは
アジアの大学または学会と連携が図れないかと話し合っています。

 

「コミュニティを持っている×ベンチャー支援をしている×京都というブランド力の地の行政」の担当者とは、学生ベンチャーをどんな形で支援していけるかを企画中です。

 

カラーマーケティング
カラーブランディング
カラーコミュニケーション
に加えて、
海外カラーリサーチなど諸々のサービスメニューを持って
これからもっとワクワクすることを始めて行きたいと考えています。

 

私がお会いしたい

 

「大学生」
「起業家」
「アクティグな大学の先生」
「海外ビジネスを手掛けている企業」
「海外で活躍している大学の先生」
「コミュニティを持っている団体の代表」
「ベンチャー支援をしている団体」
「ブランド力に自信のある企業」

 

の方々。

 

是非、ご連絡くださいませ。

 

世の中が明るく楽しくなるようなことをご一緒いたしましょう♪