『合わせる服の色で、顔色がこんなに違って見えるなんて驚きました。』
『自分に似合う色の服を着ることで、印象もとても良くなるんですね、勉強になりました。』
『帰りにこの色の洋服を買って帰ろうと思います。』
パーソナルカラー診断を体験した方からの声です。

もう迷うことはありません。
あなたにピッタリの色を知るのに、イチ押しの講座です。
人が本来持っている個性を、あなたは活かせていますか?
人のことは見ているからわかるけど、案外自分のことはわからなかったりします。
パーソナルカラーを知ることで「えっ!? 私にはこの色が似合うの??」とびっくりされる方がほとんどです。
服装がワンパターンになってしまっているあなた。
ほんとうに似合う色、似合うファッションスタイルがわからないあなた。
とにかく一度体験してみてください!
きっと、あなたが今まで気づいていなかった、あなたの個性が見つかります。
2007年 10月19日 金曜日 13:30~15:30
2007年 10月26日 金曜日 13:30~15:30
2007年 11月 7日 水曜日 13:30~15:30
2007年 11月22日 木曜日 13:30~15:30
2007年 12月18日 火曜日 13:30~15:30
3,000円
大阪長堀橋 アクティブタウン6F 605 色彩舎オフィス
地図:アクティブタウン


久保ゆみこ講師 |
|
高橋佐代子講師 |
講師からのメッセージ パーソナルカラーを知っているのと、知らないのとでは大違い! 同じ流行のものを身につけても、みんなと一緒ではつまらない。 自分らしさ、オリジナリティーを出したくないですか? 「あなただから、似合う。」 そんな言葉を聞きたいなら、パーソナルカラーを知ることです あなた自身が持っている色(肌、髪、目)とどんな色がぴったりと合うのか? それを見つけるのが、パーソナルカラーです。 あなた自身を輝かせてくれる色なのです。 |
上記講師どちらかが担当いたします。
6名程度まで
(少人数制のため、満席になりやすい講座となっております。お申込はお早めにどうぞ)
パーソナルカラー診断を受けたことのある方は、そのタイプをご連絡ください。
ご自身以外 第三者のパーソナルカラー診断をしてみたい方はパーソナルカラーアナリスト体験講座など他の講座をご用意しております。
第三者の似合う色の診断を体験する講座≫パーソナルカラーアナリスト体験講座
本講座は女性向けとなっております。
この講座でのパーソナルカラー診断アナリスト体験はあくまでも一時的な体験としてやっていただく簡易的なものである事をあらかじめご了解ください。
個人対応の講座ですので、スケジュールが多少変更となる場合があります。
色彩舎スクールについてもご確認ください。
パーソナルカラー体験講座 申し込み